人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病とアダルトチルドレン 2つ背負えばやっぱり重い。 excite


安眠できるCDを探してみた!!

このCDはよかった。
快適睡眠?ここちよい眠りと心のリフレッシュのために?
価格: 2,266円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
母親の胎内で聴いていた音の響きで作曲した子守唄が、多くの赤ちゃんに落ち着きと安心感を与えることが判明した。そして、その音楽は胎内の記憶として大人にも残っている。誰もが安心する神秘の音色が、心を癒し、快適な睡眠をもたらすというアルバム。最高の音で楽しむために!
by superritarita | 2019-05-20 04:10 | うつ病

<< しんどい      久しぶりに通院しました。 >>

うつ病でもアフィリエイトで生活ができる!!実践してみて同じ病に苦しむ人たちの可能性を広げたいですね。
by superritarita
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン